記事一覧

本当に願えばそこにいる 2

2009.10.19(09:55)

「お気持ち花瓶」の2代目を購入しました。
同じお店で同じカタチの花瓶です。
もちろん次回の公演で登場しますよ~。
今は白くて大きなユリ、カサブランカを活けてあります。香りに酔います。

酔い・・・。
酒は読むものじゃなくて飲むもの。
でもいろいろ読んでいます。
酒の数だけ、人のクセ・・・

クセのある人ほど
お酒にもこだわりがある。

面白いなぁ。

今朝は早起きして北の丸公園に行きました。
本当にそこにいたかったから

秋が来ていました。

ムラサキシキブのつぶつぶの実が美しくしだれていました。
イチョウはまだまだみどり濃く、
桜は枝になりつつあり、
ケヤキからはらはらと葉が降ります。

神楽坂もケヤキ

はらはらと想い散り
秋の中